+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

前の携帯

に入ってたメールを読み直してみた。うわー、たった3ヶ月前に替えたばっかりなのに、すごく昔のこと様に思える。機種変マジック?(なんだそれ
まぁ、実際、保護してたりして古いメールもあったから、それはそれで仕方ないと思うけど。でも、替える直前のとかも古くさく思えるのは不思議。
気に入ってた機種だし、本当はこの春休みにでも替えようかとか思ってたんだけどなぁ…。さすがに調子悪かったし、ちょうど901シリーズが出始めた頃だったので思い切って替えたけど。
しっかし、携帯って高いよなぁ。さらに機種変のが高いとか意味わからない。すでに固定電話の件数を抜いてるんだから、新規契約者なんてたかが知れてるんじゃないかと思うけれども。今いる顧客を大事にしようという考えはないのかねぇ。