+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

らいう゛

友人のライブに行ってきましたよ、と。つーか、おだちんなわけだけどw
もう何回か行ってるわけですけども、チケットを取り置きしてもらってるときは、いつも困る。何が困るって、どんな名前で取り置きしてるかわからないから困る。
まぁ、たいていあだ名なんですけども、自己申告するのも恥ずかしいじゃないですか!今日とか、


 『あのー、チケット取り置きしてもらってるんですけど』
 「どちら様ですか?」
 『えと、おだちんで取ってもらってるんですけど』
 「はい、お名前は?」
 『(…言えるか!)えと、コレですね。』(←名簿指さしつつ
 「あ、○ッ○(あだ名w)様ですね。」


言 う な よ ! !
なんのために指さしたかわからないじゃないか!


まぁ、楽しかったから良し。