+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

レアい体験

卒業してもないのに、大学の同窓会へ行ってきましたよw しかも、会費は師範持ち。あのケチな師範が出してくれるとは…!!
同窓会に出る人に、うちのサークルのヤツが就職に関して話を聞きたいというので、俺ともう一人なんとなく付いていったんですよ。そしたら、ついでに同窓会も顔出すことになっちまいまして。学祭の時に「また今度の大会でね〜」とお別れしたOBさんとも再会。まだ3日しか経ってないよw
で、そこでもいろんなお話聞いて、飯もそこそこ食べられて満足。その後OBさんに「甘いもん食べに行くぞー!」と誘われて近くの喫茶店にはいると、同じゼミの子がウェイトレスやってた(;´Д`)助けておだちーんw
ここでもおごってもらって、結局交通費だけでたらふく食べることができましたとさ、まる。マジ満足。