+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

戦国自衛隊1549

見た。なんかうちにDVDが転がってたので。
最初の自衛隊足軽達との遭遇には思わず爆笑したってのな。超シュールだわー。でもそれが段々となれてきて、異常な風景と思わなくなるから、アラ不思議。
歴史の復元力とやらがあるんなら、そのうち勝手に信長もどきな人は排斥されたんじゃなかろうかとか思ったんだけど、その辺どーなんだろ。なら、あんなに死ななくても済んだのにな!でも、鹿賀丈史が格好良かったので良し!結構好きなんだな。
ていうか、人死にすぎて、最後にはザコ(失敬!)しか残ってなくて、物足りNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!嶋大輔まで殺すなよぅw
あー、あと迷彩服+乱れ髪な鈴木京香にエロスを感じた。