+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

電話

証明書類が一通りそろったので、内定先の会社へ電話して、郵送で良いか確認してみた。や、確認するまでもないんだろうけど、ついでに何かし忘れたことないかどうかも聞いてみるため。
いつもの人じゃない人が電話に出たらどうしようと思いつつも、いつもの方だったので名乗って用件を告げる。「あー、名前覚えててくれてる、すげぇ!」とプチ感動。
で、特にすることもないので学生生活を謳歌してくれと言われる。あと「お友達の就活は進んでますかー?」みたいな雑談をちょこっと。
進むも何も、うちの周りはまともな就活をしてない人の方が多いのが不思議だったりする。なんだかなぁ。
さて、封筒でも用意するかなー。