+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

空色の風琴

止まっていたけど、ようやくクリアしましたよ、っと。やったのはPC版だけど。ボイス無いけど。短いけど。
だがそれがいい。サクッといけるし。その割には時間かかったとか言うな。


空色の風琴~Remix~(初回限定版)



空色の風琴~Remix~(初回限定版)


プラットフォーム:PlayStation2
製造:プリンセスソフト
リリース:2005-07-07

ランキング:4765位

Amazon.co.jp で詳細を見る

や、面白かったですよ。選択肢はあるけど、あまり関係なくてほぼ一本道なので、誰でもクリアできますし。精神的にキツイEDがないのもいいですねー(笑)。まったりとプレイできます。
音楽もいいですねー。作風にあってますし、聴いていて心地よいです、癒されます。珍さんのオススメなのも納得できるわーサントラがあったので、誰かさんが買ってくれることを信じておこう(笑)。
キャラは、基本的には水瀬凛絵>植田亮絵ですけど、ステラだけは別だな!ラスト前のステラさんはいいっすねー。颯沙?知るかあんなん!(ひでぇ