+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

くりいむレモン(実写版)

http://www.fullmedia.jp/cream/
以前から気になってたところ、ちょうど先日の夜やってたので、録画して今朝見た。で、なんだこの公式HPの爽やかさは。詐欺だろー!w
実際には爽やかさの欠片もないし、オチもなんだかなぁという感じなんだけど、というかアレ、オちてるのか?
でもまあ、村石千春が可愛かったから、よし!

2004年には亜美の話(監督:山下敦弘、主演:村石千春)も実写映画化されたが、それもまたアニメ版のファンの評価は低かった。原作を知らずに見る人には良い映画かもしれない。

Wikipediaより。原作しらねぇけど、良い映画とは思わなかったよ。えろかったけど!
でも、ちゃんと編集してレコーダに残しといた俺。