+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

隣人がついにキレたみたいだ。

まあ,俺の部屋が 若 干 うるさいというのは,もうすでに当然なのですが,最近ついに隣人が耐えきれなくなったのか,ドンドン壁を叩いていたのです。うるせぇよ!(逆ギレ
んで,今日,ついにぶち切れたみたいだ。今まで物音といえば,くしゃみしか聞こえなかった彼が,急に爆音で音楽(テレビか?)流し始めた。やべぇ,これは面白い。祭りの始まりだ。
なんか隣人は引きこもりらしく,彼を外で見ることはもとより,寮内で見ることすらもほとんど無いので鬱憤が溜まっているのだろうとみんなで思っていたのだけど,やー,なかなか彼もやるじゃないか。
普通の音量でも隣に聞こえるこの環境だから,若干の我慢は必要だし,一応俺も逆隣のギターとかには我慢してるんですよ,と。
さて,いつまで続くかな。ちなみに俺はただいま音量絞っている。隣の爆音が,もはや楽しいから。