+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

眠い

が,今から寝ると,確実に昼前に起きてしまい,洗濯物が危うくなる。
朝には洗濯物を干して,昼過ぎには仕舞い込んで,実家に帰らなければならないからだー。


で,何故こんな時間まで起きてるかというと,それはもちろん,友達と出かけていたからなのである。
今日は,ちょっと出て行くつもりが,何故か気が付くと錦帯橋に居たりするから,困ったものである。
困った困った困ったちゃんなのだ。


で,花火とかもしてみた。線香花火はいいねぇ。好きだ大好きだ。
ロケット花火をぶん投げるのも楽しかったけど。


さて,シャワーでも浴びてシャキッとしようかしらん。
洗濯物を干したら,友達が授業出るらしいから,俺も付いていこう。
あいつらが起きられるかどうかは,激しく不安だけども…。


ところで全く関係ないけども,友人(♀)が車の窓に手を挟まれて,
「痛いー痛いー」言いながらこっちに寄りかかってきた時に,
久しぶりに,リアルに萌えという感情を喚起させられた(´・ω・`)無念(ぇ