+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

とらいあんふ(違

こないだハードオフのジャンクコーナーにて発見して確保した、100円のアンプ。端子部サビてるし、あんま期待してなかったけど、一応使えた!うわーい。こいつはいい買い物をした。
なんか右チャンネルのメーターが動かないけど、全然そんなの許容範囲内。


と思ったら、一応生きてた。死んでたのは、錆びてる端子の方だった。音でかくしてたから、全然気づかなかった(ダメじゃん
サビ落ちるんかなぁー。


で、Lo-Dってどこの製品だーと思って調べてみた。
日立のブランドだったのね。もうないらしいけど。そりゃ知らんわぁ。
ちなみに、HA-270という型番だった。この番号にピンときた人は詳細を教えてくだちいw