+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

IWGP 戦

こないだの試合。棚橋の試合でおもしろかったのは、個人的にはじめてか、それくらい久しぶりな気がする。
基本、棚橋の技って好きじゃないんだよね…。前も言った気がするけど、スリングブレイドとか最悪級の決め技だと思っる俺。説得力に欠けるよ、アレ。ハーフハッチスープレックスじゃないだけまだマシだとは思うけどさw
天山の頑張りが素晴らしかったなぁ。アナコンダバイスは好きな技です。ボクシング仕込みの下手くそなパンチは嫌いです。ありゃまったく、バカにしてんのかとw
最後なんだっけ、あのフロッグスプラッシュ。ハイフライフロー?あれはいいね。筋肉質な棚橋が飛んだらあんなにカッコイイとは。スリングブレイドは繋ぎにして、是非ハイフライフローの方をフィニッシュホールドにしていただきたい。