+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

原田真二

たまたま番組表のバラエティ欄みてたら、3DAYS(http://www.htv.jp/3days/index.html:エロゲにあらず)が原田真二だった。おお、今年に入ってテレビで観たの2回目だ。多くね?w
カラオケで原田真二をとーーーーーーーーーーーーーーーーっても歌いたいんだけど、入ってるのは「てぃーんずぶるーす」「キャンディ」「シャドウボクサー」とか、大昔のもんばっかり。とても残念です。俺が歌いたいのは「強い向かい風の中で」とかそのへんなの!!誰かこの気持ちを分かってくれる方はいませんか?w
あー、前HFMで深夜にやってたラジオ思い出した。あれ面白かったなぁ。ホント、あの頃のHFMは神がかってたと思いますよ。じぇーぽっぷすーぱーかうんとだうんとか。今郵便局長かなんかやってんだっけ、永田さん。
ってなんかあった。 → http://www.motokyokuana.net/profile/nagata.html
またやってほしいなぁ。そしたら、またラジオ聴くよ。