+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

(プレイ日記)今日のセカキュー

B16Fまで到達。カスメはまだだ。


うちのパラディンがソードマンに!引退しただけですけどね。レベル50になったのを機に、ソードマンを引き連れて来ました。斧男だった人はブシドーになったんで、今度は剣使いでいこうと思います。ハヤブサ使いたかったんだー!
でまあ、それは16Fに到達してからで、B15Fのコロちゃんは普通にパラで挑んだんですけども、普通にレアの方をドロップしたよ。あとクエストでゴーレムを借りに行ったんですけど、ブシドー君が首落としてくれたので、アッサリ。前挑んだときは全自動回復のアレで苦しめられたあげくアイテム使っちゃたしリセット!な感じだったので、これは嬉しいやら、むなしいやら。
で、なんか店に強い斧出たー!買えねー!ていうか斧使いがパーティにいないからいいけどさー。あ、あと強い弓が出てた。これはもうちょっとで届きそうなお値段…ステキ!現在、これを目指して貯めてます。



■ starting_legend_aji@hotmail.com ■