+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

甘いもの

昔よりも、そりゃもう格段に弱くなったんですよ。むしろ、昔は甘いもの大好きだった。辛いのとか酸っぱいのとか、マジでなくてもいいくらいに、甘いもの好きだった。
そんな俺が甘いものに弱くなったと自覚し、これも歳だからか…となるのは、致し方ないことなのです。いや、ホント、ちょっと、ショックだった。ファミレスで飯食べた後にパフェに挑んで、完食するも胸焼けでのた打ち回ったことがあったり。いやまあ、それでも嫌いじゃないというか、やっぱり好きなものは好きなんだけどね。
んでまあ、なにが言いたいかというと、昨日焼肉食べた後に、やはりパフェに挑んで以下省略。そんな感じです。ホンマあいつら強いなー!