+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

最近はラジオばっか聞いてます

もっぱら。特にノーリグの中の人が出るとあらば、そりゃもう。
昨日はオカンから電話があったと思ったら、「FM岡山に今出てる」とかいう内容だったという。オトンはオトンで「先月のFM岡山でDay by dayがパワープレイみたいなことになってた」とか言い出すし。待て待て、つーかここ、一応広島ですから!w
福山は、HFMと岡山FM、レディオびんごとラジオが3種類聞けるしいいとこだ。頑張れば、テレビせとうちも映るしなw ある意味、広島よりもいいところですな、ある意味だけど。
でまあ、昨日の岡山FMは、最後だけ聞いた。俺の部屋、ラジオの入りが悪いから聞けないと思ってたら、ビミョーーーに入ったんだなぁ。