+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

だらだら

朝起きて、ハッとして髪切りに行って、昼飯食べて、市役所の支所行って転入届出して住民票もらって、友人から電話かかってきてたのでしばらく話して、帰ってから電車に乗って警察署行って免許の住所書き換えて、歩いて3駅分くらい帰って、そこから電車に乗って帰って、加湿器を部屋に設置して、今に至る。
電車に乗って来たんだから、普通に電車に乗って帰れば良かったと後悔しそうになったけど、まあ、やさぐれてたから良いのです。てか降りる駅しか調べてこなかったから、どっちに行けばよいか分からず、ケータイのGPS機能使って調べたのはご愛敬。持ってて良かったSA702iだな!w
帰りの電車を待ってるときに、ベンチで隣に座った人が抱いていた赤ちゃんが、そりゃもうすんげぇ可愛くて、しかもじっとこっちを見つめてきたもんだから、軽く目眩を起こしそうなほどに萌え狂った。赤ん坊のかわいさは大したもんだが、今日会ったあのガキんちょはそんなかでも異常なほどに可愛かった…!そりゃコッチも、必至に変な顔するってもんですよ(すんなよ
電車乗って、ふと向かいの席にリクスーっぽいのを着たメガネっ娘がいて、ふむふむと思っていたら、なんか妙にニヤニヤしてるので、ちょっと可哀想な人かと思ったんだけど、その目線の先には先ほどのそのめんこい赤ん坊が。オーケー、合点がいった。それなら仕方ないよね。ただ、君がもうちょっと足を開いてくれれば、俺は俺でもうちょっと楽しい電車の中が過ごせたのに、とかなんとか思っていたのは、一応秘密と言うことにしておいた方がよい気がした!いやホント、あの微妙な開き具合が、むしろエロス。