+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

おさむぽ

おさーんぽおさーんぽ。本家の方に写真おいといたよ。
原付でブラブラしてたら、近くにある池の周りの桜が気になって、近くを通るとやはり満開で。そのまま母校の小学校まで行って、Uターン。池の近くの高校にまで足を伸ばして、桜を満喫しつつ帰りました。
家に帰ると、散歩したくなったので、弟を誘い、カメラを持って出撃。先ほどの高校&池の周辺をぶらついて、近くの神社へ行き、帰り道にうちのお墓があるので拝んで来た。すげぇ穏やかな日だな。
その後、デジカメをテレビにつないで、撮った写真をじいさんとばあさんに見せてあげた。うちのじいさんは寝たきりな生活なので、花見なんてできないからねぇ。せめて気分だけでもどうぞ、ということで。