+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

イカン、イカンよー

学生時代のようにダラダラと休日を過ごすことに、いささか抵抗を思えるようになった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。暇を如何に潰そうかと思ってたのに、如何に時間を作りだそうか苦心することになるとか夢にも思わなんだわ(´・ω・`)
そんなわけで、今日は突発的に飲みであります。いつものメンツでw
同期と飲む予定だったのが急に潰れたから、昨晩それならばと勢いで連絡したらなんかあれよあれよと集まったおまいら超暇人ですね!だがそれがいい。何がゴールデンウィークだよ!映画業界の策略なんかにゃ乗らないぜー。つーか映画館なんて7年くらい行ってねぇぜー。じっとしていられないんです。
録画して見てなかった永田と棚橋のIWGP戦をみたら、思ってたよりもすげー良い試合でビックリした。特に永田が。でも永田はやっぱり垂直落下のブレーンバスターを使わない方が絶対いいと思うのであった。なんか似つかわしくないw