+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

今日は久しぶりにデスクでほぼ一日を過ごしたのだった

ていうかずっとパソコンに向かってうんうん唸ってイライラしてたというか。なんで他人の作った文章を修正するのは、あんなにも難しいんでしょうね。まったく予測してない作り方されてるからだろうなぁ。ほら、ページ番号を挿入してるんじゃなくて、手で一個一個打っていってたりだとか。頑張ったなぁ、みたいなw
来週以降の今月分残業は、タダ働きになりそうです。アレだよ、決められた時間っつーものがあるじゃないですか。主にほーりつで。それがちょっとね、ソレになりそうなんですよね。あはははは、書いてないの含めればとっくに超過してるっつーのにね!今更おかしいね!
そろそろ本配属されそうです。なんか新入社員に配るパソコンに関する話をチラリと聞いたし。そして誰に「配属どうなるんすかねー?」って聞いても、「いや、他は知らないけど、お前はそのままだろ」とか言われます。俺だってドキドキしたいじゃん!「東京?本社?海外出張組?」みたいな。ラストで当確ドンな感じです。パスポートの用意しだしたら、赤信号です。レッドゾーン!!取るに足らないー!存在ならばー!