+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

こんなに気分がザワザワするのはきっと休みが終わるから

カラオケ行って、途中から採点機能使い出して、本日の自己ベストだったのが一青窈のもらい泣きだった時は、ちょっとどうしようかと思った。しかも最初のサビしか歌ってねぇしw
親戚と弟が戻ったので、また一気に静かに。しっかし、あいつの特殊な経験値がどんどん増してて、ちょっと羨ましすぎる。ネタに困らないヤツでいいなあーw
急にもじぴったんがやりたくなったので、久しぶりにDS起動。ゲームすんのも久しぶりだなぁ。最近Wiiが欲しかったりしますが、でもまあよっぽど欲しいソフトが出ない限りは買わんだろうなぁ。今ちょっとお金貯めようとしてんですよ。先立つものは、あって困ることは無いわけですしー。基本会社と自宅の往復だけだから、気をつけるべきはアマゾンと楽天ですなw
お盆に行けなかったので、今日はお墓参りへ。坂上ってる時に、やたらと体力が落ちてることを痛感。ほんと、自分でこんなに落ちてるとは思わず、愕然とした。どうしましょうかね、これ…。
さー、明日からも頑張ろうかいね。来週は土曜日も仕事なんだよなぁ…しんどそ。これは日曜日に楽しみを作って乗り切るしかないね。何しよw