+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

完全週休二日になればいいのにね!

3連休は逆にしんどいけどね!
と言うわけで、せっかくの休みだというのに、昼間で寝ていたという。あぁもったいない。昨晩どこぞの大バカたれ二人組とだべったからだー。人が寝ようとする12時に呼び出すとかどこの学生だよ…ニート予備軍めw
久しぶりに散歩したんだけど、もう秋ですなぁ。と、小学校時代の通学路を歩きながら考えつつ、ぐるーっと回って帰ってきた。途中すれ違った、チャリに乗ってた少女二人組の片方のブラが透けて見えたから、夏も捨てたもんじゃないと思ったのは秘密なんだぜ。
さー、明日からも、ちびっと頑張っていこう。明日は朝イチからテレビ会議だけど、聞くだけなんで下っ端は気楽なもんですw