+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

昨日はフットサルでした

会社の人とか、その友達とか、さらにその友達とかで。おかげでフットサルじゃなくてサッカーみたいな人数に。もう半分以上誰かわかんない状況+雨。現在、凄まじい筋肉痛に見舞われて、悶絶してゴロゴロしております。ダメなんよ、足が上がらんのよ…。
先輩の奥さんがアンジェラ・アキからメガネを外して5万倍くらい可愛くしたような人だった。先輩もいい人なんだけど、その奥さんもまたいい人で!微笑ましすぎる。んで同期が彼女連れてきたんだけど、胸元が非常にせくすぃーでけしからんかったです。お辞儀したときのあの谷間がね!!同期に申し訳ないと若干思いつつもね!!他の同期一同、ええもん見させて頂きましたとの思いで一杯なのであった、まる。
しっかし、体力的にじゃなくて、肉体的にしんどかった。「あきらめんなー!」ってアンタはビリー隊長か!体がついていかんのじゃー!!と思いつつも健気に追い回す俺。運動苦手なのねん(´・ω・`)
とか言いつつ、また次回もおじゃまする予定。ちょっと来週あたりシューズ買ってくるw