+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

最近「何してる?」って聞かれると困る

家帰ったら晩飯食べて、ネットして、寝るくらいだもんなーw
こうしてツマラン人間が一人できあがりましたとさ。


あ、メガネが壊れた。アレ結構気に入ってたのになぁ…。左側の「つる」がフレームから取れた状態に。これだから中国製は…!(ちょっと思うところがあるらしい
変えようかなーと思ったけど、壊れたやつで、今年2本目だしなぁ。レンズだけ親の店で注文しといて、フレームは別の店で買おうかなー。でも今使ってるメタルフレームも気に入ってるから、うーむ…。
コンタクト?半年以上してませんが何か?w


3連休なんかあっても、暇すぎて全く有効活用できないんだから、そんなのいらない。
どうせ引きこもりな日々だしな!なんてダメ人間!


あぁ、でも、今月分の通信教育だけは、終わらせよう。