+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

どこまでもどこまでもー

続くこの道〜いぇいいぇい(挨拶
明日からの6連勤という考えただけでも月曜日から憂鬱!って感じの一週間を気持ちよく過ごすためにはいかんせん、と考えた結果、ドライブと相成りました。わー(パチパチ
ローカルな話になるけど、R486を府中方面へガーッと突っ走ってみたら、気が付けば尾道の手前まで。その辺で引き返して福山市内の方へガーッと出て、コジマ・ニトリ・ヤマダの3連チャンを攻略して帰宅。
府中から引き返すときに、会社の近くのコンビニに寄ったら、先輩が彼氏と一緒に目の前を横切ってげんなり。ホント、休みの日までどうしてこう、沸いて出てくるかなー…!誰か、俺に酒と安らぎを。