+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

遠方より朋有り

喜ばしい事ではないか。
という事で、府中で友人を広い、そのまま南下。尾道でラーメン食す。以前も行った、伝でんへ。前は普通の食べたから、今日は杵打ち塩ラーメンだったかな、そんな感じのを注文。麺が讃岐うどんみたいなツルツルシコシコでなんかすげぇ感触だったw でも美味かったです。
んで、やはりからさわでアイスを。モナカではなくてワッフルコーン食べたけど、モナカの方がやっぱうまいなぁ。あのサクパリ感は病みつきになるんだなぁ。


その後別の友人と合流、カラオケへ。
一応リスト。

BOØWY − B.BLUE
石川千晶 − アンインストール
福山芳樹 − 真赤な誓い
長沢ヒロ − フューチャーヒーロー
米米CLUB − Child's Day's Memory
ささきいさお − 銀河鉄道999
長門有希茅原実里) − 雪、無音、窓辺にて。
坂本冬美 − 夜桜お七
和田光司 − Butter-Fly
椎名へきる − 純
Janne Da Arc − Strange Voice
Janne Da Arc − ヴァンパイア
Janne Da Arc − メビウス
Janne Da Arc − will〜地図にない場所〜
中島義実ヤング・フレッシュ − にんげんっていいな

ヤツと再びジャンヌを歌えて非常に満足。今年は原点回帰で、ジャンヌをたっぷり歌っていこうと、なんか心に決めたのであった。やっぱ好きだ!