+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

観た

チャーリーとチョコレート工場
2週連続ジョニー・デップとか、なんでだ…w
次はコープス・ブライドでも観てやろうかしらん。


本屋行ったんですよ、本屋。
そこはコミックに透明なビニールカバーを掛けてあるところで、なんか気分的にちょっと嬉しいところなんよ。
んでまあ、行ってチョロチョロ立ち読みしてて、急にずーーーっと前にハチクロ8巻まで読んでそれっきりだったのを思い出して、ちょっと前の7巻から復習がてら読んだんですよ。
んで、8巻読み終えてさあ9巻読むかーって手に取ったら、何故か9巻だけビニールカバーがテープで止められてて立ち読みできないようになってた。なんでさ(´・ω・`)
哀しくなって本屋を出た。何も言えなくて…冬。