+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

もう1週間経ったかー

ちょっと今週はトラブル続きでして、そのおかげで曜日感覚がなくなってくれまして、土曜日仕事でもたいして苦痛に感じずそれなりの週末になるかと思いきや、最後の最後でよもやあんなトラブルが起ころうとは…!!(←次回に続く的なアレっぽいっすね


タイヤはその日のうちに替えてもらいました。
ホイール無事だったよ!1km以上はガラガラ言わせながら走ってた気がするのにwww


さて、そんなこんなで、明日は平日よりも早起きして、東へ旅立ちます。
でも日帰り。なんでやねーん。
しかも、会社の人たちと行くので、半分仕事です。実質火曜日まで休み無しかよー!


TYPE-MOON エース届いたのに、最初の方のちょろっとしか読めてませーん。
月姫リメイクだってね!ちくしょう買うよ!!積むだろうけど!!