+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

困るんるん

先週金曜日の事ですが、出社してパソコン立ち上げたら、キーボードの調子が大変よろしくない事になってらして。
3回くらい打たないと入力されないんですよ。例えば「か」って打とうと思ったら「kkkaa」って打たないといけない感じ。エンターキーすらも。
こりゃイカンとシステム部へ駆け込んだら、「デスクトップに常駐するような変なアプリいれてんなよヴォケが!」って怒られて、Googleデスクトップぴたすちおを消されてしまったのであった。そしてGoogleアースと縮専。(縮小専用。)はさすがに無事だった。
んでまぁ、返ってきて時には、えらく見慣れない初期な画面になっていたのでした!にょろーん(´・ω・`)
いや、ぐぐるさんはいっこうに構わんのですが!ぴたすちおは消されると仕事の能率に大いに関わる…!ってことで、家に持ち帰った瞬間超速で入れ直したのでした!(ちなみに持ち帰りには申請が必要。ザルだけど。一応じょーほーろーえー対策らすぃ)


で、今日、隣の席の上司がパソコンの調子を悪くしててシステム部の人を召還したから、うちのパソコンの周りも必然的にうろうろされる訳で、見つかったらヤバス!!ってことで気が気じゃない日なのでした。見つからなかったよ!