+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

いろいろあるもんだ

ここ一年くらいセルフカッターでしたが、久しぶりに髪を切ってきました。
というのも、先日、卒業以来会ってなかった友人から連絡がきまして、いわく「カットモデルやってくれ」。突然のことにとまどう、当時23歳の俺(一月くらい前だかんね)。詳しく聞いたら、要するに練習させてくれるやつを探しているとのことで、無料に目がない俺は、まんまとのっかったわけでした。
んでもまぁ、行く前に店調べたら、おらたまげたよ。なんでこんなリア充オーラ満載なんよwww俺が行ったら死んでまうwwwww勘弁してたもれwwwwwwもうほんまね、入るまでに緊張で吐きそうになったw美容院どころか、切ってもらうのすら久しぶりなのに…。
営業終了後ってことで、客が居なかったのだけが救いでした。いや他に一人いたけど俺には見えていなかった!(何
担当して頂いたおにーさんは、連絡してきた友人の彼氏だったという罠。それでこの話だったのかと納得。他にも色々声かけてるらしく、懐かしい奴も来たみたいで写メとか見せてもらいました。おーお前元気してんのかー、というのをまさかこんなところで確認できるとは思わなんだ。
あと、カットの最中にえらい苦労したらしく、セルフカットしてるのを優しく咎められました。サーセンwww自重しますwwwww
彼がデビューするためには同じ人を3回切る必要があるらしく(しかもそれを3人分)、また来てくださいと言われてしまったので、また行くかもしれないなぁと思いつつ帰路についたのでした、まる。次行くなら、久しぶりにカラーを入れたい。