+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

SO903iは立派なメディアプレイヤーだろjk

F906iに機種変した後も(本業以外で)立派に頑張ってくれている、先代ケータイであるSO903i。今更ながらに、本腰入れてオーディオプレイヤーとして使う気になってきたので、内蔵1GBじゃ足りない。ということで、2GBのmicroSD購入。しっかし安くなったなぁ。1,000円しないんだもんなぁ。
ついでなので、8GBのUSBメモリを仕事(中の癒し)用に使おうと、こちらも購入。1,600円程度。ホンマに安いなぁ。
んでこのS903iの素晴らしいところは、内蔵スピーカーが音割れせずにキチンと音を鳴らしてくれるところなのです。その辺の貧弱なケータイ用スピーカーとは違うのだよふふん。
VBRのmp3を再生できないのが痛いっちゃあ、痛いね。ていうか割と致命傷だよwでもそこは根性の再エンコで乗り切るのです。