+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

だいぶ落ち着いてきたので、ちょろっと思うところを。

プロレスを見始めたのが中学3年くらいの時期だったと思うけど、その頃は友人から借りたビデオで新日ばかり見てて、全日系はゲーム*1とかくらいしか知らなかったのな。んでもまぁ新日を見始める前からやってたこともあって、新日か全日かと聞かれると、比較的全日ラブというか、四天王ラブというか、要は三沢信者でありました。
高校の時に、一回だけノアの試合見に行ったけど、あのときは生三沢を体験することができずに、いつかまた見にいこうと思っているだけ思ってるうちに、社会人になり時間もなくなっていき、テレビ放送も見なくなっていき、そのうちにテレビ放送自体がなくなっちゃって。じゃあ絶対に生で試合見にいくしか無いなーと思ってるうちに、これですよ。ほんとありえん。
関連ニュース見る度に、まだ涙を堪えられません。本当に惜しい人を亡くした。お悔やみ申し上げる気分ですらないけど、心から哀悼の意を表します。


しかしこれで本当に、武藤とのシングルマッチは夢で終わったのだなぁ。馬場と猪木みたいですね。

*1:ジャイアントグラムから入ったクチです