+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

SA-205HDが到着していたでござる

日曜日の夕方には届いておりました。
いやこれは外観からしても、単純に所有欲が満たされて良いものです。



ちなみにうちの環境はこんな感じ。

この適当さ加減が素晴らしかろう何をほざくかって感じですね。ごめんなさい。
もうホント、オーディオ好きな人がみたら殴り飛ばされるんじゃ無かろうか俺。
さすがにこの辺はもっと何とかしたいと切実に思っているんですが、何というかやる気があっても実行力がないので…。
CMしているどこぞの政治家からラーニングしたい。


さて、正面からの図。


背面というかケーブルがこんなになってます。


青いイルミが好きな俺としてはヨダレもんです。


PS3HDMIで繋いで、附属の光デジタルケーブルはTVを繋いでみた。
なんかもう、しばらくは音楽を聴きながら引きこもっていたい感じです。
夏休み前に買っていればあるいは…!!

ONKYO AVセンター シルバー SA-205HD(S)

ONKYO AVセンター シルバー SA-205HD(S)