+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

MUSIC JAPANの新世紀アニソンSP完全版がやっぱり素敵すぎる。

これは録画して保存しておきたかったー!
http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_090824.html#t_special
RD-H1とかH2の後継機的なものが出てくれないかなーって本気で思うんだけど。
ブルーレイレコーダーなんか要らないんだけどなぁ。


ところで、せっかくカメラ引っ張り出してきたんで撮ってみたけどさ、

こないだと同じく、やっぱりココで吹いた。みのりんwww
タノシーデース!!



あー、あとSCANDALのDon’t say "lazy"が残念な理由がちょっと分かった気がした。
きっと、単純にキーボードが無いからだ。てかこの曲のキーボードはなんかジャンヌっぽい。
そしてABCもキーボードが無いからやっぱり残念なのだなあという考えに結びついた結果、
さっさとジャンヌ復活しねぇかなーというここ数年来の夢に思考が舞い戻ってきたのであった、まる。
kiyoの偉大さを噛みしめる夏の夜。