+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ETC付けたよ

写真はまた次の機会にでも…。しかも作業中のは無いし。
自分で設置作業やったけど、なかなか疲れました。設置場所は、本体はインパネのシガーソケット横スペースに置いて、アンテナはレインセンサーがあるあの黒い箱の中に隠す感じで。ACC電源は、ナビから伸びてる電源のギボシ端子が何故か二つに分かれてて、しかも片方は使われてなかったので、それに差し込んで使用。ETC側はコネクターが付いてたので、コードを噛ませてギボシ端子を付けて…みたいな作業も行いつつでしたが、本体を置くスペースの奥に配線用の穴を開けるのが一番時間かかった気がするw


まだBL系アクセラを弄った人があんまりいないのか、参考になるのがあんまり無かったんだよなぁ。代わりにBK系の弄り作業風景をひたすらこの一週間ながめて過ごしてきました。でもまあ、なんとか無事に終わって良かったです。一人じゃゲート開かなかったときに恥ずかしいので、とりあえず弟引き連れて高速乗ってきたけど、無事に通過できて嬉しかったーw


んでもまあ、やっと俺もこれで勝つる!関西だろうが関東だろうが九州だろうが行ったるぞー!ひゃっはー!