+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

たの島根

ってことで、3連休だしレー探も付けたし、昨日は島根へ遊びに行ってきたよ!


ぐだぐだ無駄なルート通ったりしてツレを拾ったりしたので、昨日だけで520kmの割と大移動でした。アクアス→おろちループでも100kmはあったもんなぁ。
おろちループの方はもう日が暮れた頃に行ったので、寒いわ景色も見れんわで微妙すぎたんですけどねw 今度は昼間にリベンジするしかないです。しかも意外に遠くないことに気がついた。下道だけでもサクッと行けるんだわ。


一応、アクアス写真。




ぼーっとアシカとアザラシ眺めてたから、結構長時間粘れたよ。飛び跳ねた水が目に直撃したりしたしなw
しかし食事して「出口はこちら」に進んだらお土産屋だったのは、想像通りで笑った。あざとすぎるだろ、さすがにw日本酒買うよそりゃwww