+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

西宮に参上!

それは同期の一言から幕を開けたのであった。
「一緒に東に旅してくれ」



  ↓




ということで、宮崎あおいを生で見るために、わざわざ西宮まで映画を見に出かけていったのであった!
いやー、細かったよ!可愛いのはもちろんじゃないか。魔法遣いに大切なことで声あててた頃から好きでしたー!!*1


映画は、うんまあ、原作知らないけど先が読めちゃったから、なーんか微妙でした。
でも宮崎あおいの熱唱が聴けるよ!いちゃいちゃする宮崎あおいが見られるよ!高岡蒼甫うらやましーなー!なー!!*2

*1:それはそれでミーハーだと思う

*2:やっぱそこかよ