+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

やっと終わった…!

ただでさえ月末で忙しいというのに、トラブルが頻発してえらい事に。なってた。一段落付いた!
会社での未読メールが日に日に増えて、処理しきれなくなったので、家にPC持ち帰って一気に流し読み。だいぶん消化した。明日で全部終わるかなー。
あ、明日はロッツに行かねば。万貴音の二人、ようやく福山でやってくれます。べ、別に待ってたワケじゃないんだからね!(お約束
眠い!最近は、22時には眠気が来てて、24時には瀕死状態です。そう考えると、25時を回った今日は、頑張ってる方です。さっさと寝る方が良いのにね!
あ、来週の土曜日はサッカー的な何かじゃん。めんどっちー。忘年会もあるし。また筋肉痛かよーw