+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

万貴音@福山ロッツ を観に行ったの巻。

えらく興奮した俺。


こんなにしあーわせーでいーいのーかなーw

しかし、せっかくの生「最後の嘘」なのに、珍さん歌詞かんじゃって、真面目な顔してた万貴ちゃんが堪えられずに笑ってたのをみて、不覚にも吹いた。「あw」って思ったら万貴ちゃんと目あったもん。やっちゃったー、みたいなw
くそう、珍さんおいしいなー!次はもっとリラックスして福山おいでなさいませ〜。

抽選会。俺の後ろの家族が2回あたってたけど、あの旦那さんは、落ちた財布を拾ってくれたのでとてもいい人ですw


土産用意して無かったので、とりあえず入場料と謝罪の意味を込めて2枚CD買ったった。
誰かにばらまいておきますんでー。レッツ布教。要る人、メールください。さもなくば押しつけます(ひでぇ


ちょっと、15日か23日に参戦したい気分が渦巻いているので、こりゃ広島行くかもしれんね。