+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

6・22

ゼミの先生どうしの交流戦があるわけですけど、うちのゼミでは俺が発表することになってげんなり。ていうか、うちどこのセンセが来なさるか知らされてないんですけど。
あの人、明らかに知ってて黙ってるからタチが悪い。他のゼミの奴らは誰が来るか知ってんのに、うちときたら、
 「誰が来るかわかんないけど、まぁ、いつも通り適当にやってねー。僕は知らないから(笑)」
なんて抜かしやがるんですよ!まったく!
ちなみに何故俺が発表なのかと言えば、2巡目で俺がぶち当たったため。次誰が行く〜ってなって、当然シーンとしてるわけですが、そろそろ俺の番かってことで後ろめたくなって立候補。埒があかんしな。
うーあーいらんプレッシャーだ。まぁ、どうでもいいってのな。