+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

いい加減にしてくれ…

またケータイが壊れたくさいんですけどーっ!!
こないだと違うのは、今回はうんとは言わないもののすんくらいの反応があるところ。こないだは、充電してもランプが光らなかったんだけど、今回は充電してるよということを光って知らせてくれる分だけかわいげがあります。
しかし、使えない点では全く同じなので、非常に困るんだよなぁ。どーしましょ…。明日まで様子見て、それでもダメならまたドコモショップかなぁ。あーめんどくさーい(つД`)
本当、今年はいいことがない。


>追記
完全に沈黙しました。ランプすら光やがらねぇ…。DS行き、確定か…。今度は金払わなきゃならん気がしてきてるんですが、どうなんだろ。俺悪くないですよ!ゴッド、俺なんか悪いことしましたか…。


>さらに追記
また光った。もう意味がわからない。理解不能。常識の範疇を超えている。超常現象か。この既知外ケータイ!バカ!ファック!