+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ようやく到着

おやつに肉まんと最近お気に入りのきな粉ドリンクを嗜もうとしたところ、お届け物が。ついに、ようやく、やっとのことでホロウが到着しましたよ、と。あと、REC4巻。
早速インスコしましょかねーと思ったんだけど、今はジャンヌの壁紙を作る!という気分なので、久しぶりにそっちに取りかかることにします。や、作れるうちに作らないと、テンションが…ねぇ?ペンタブとか久しぶりに繋いだし!


せっかくなので、あの日の未来と、みさき樹里さんの7日に出るクラナド1巻とせんせいのお時間6巻を注文しといた。


昨日やきそばを売り切ったことで、サークルに貸した金が全額返金されたので、ストレス解消モード。