+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

つれづれ

友人と話してたら、ラジオコンパイルの話が出てきた!うあ、めっちゃ懐かしい!!あんまり聞いてたわけじゃないけど、面白かった記憶が。あの頃が、俺のラジオ全盛期だったわけで。
ほら、まだHFMで永田潔が9時から番組やってたとき。あの頃ですよ!10時からは赤坂泰彦のミリオンナイツとか。
椎名へきるを知ったのも、たまたまつけてたラジオだったな。G1グルーパーだった気がする。その次の日のMステに出たんだよなぁ。その辺とかもう、運命的としか言いようがないw
本格的に聞き始めたのは、後番のミラクルブラウザだったなぁ。角川電波マガジンですよ!オフサイド大西椎名へきるのコンビを毎週楽しみにしてたよ。あとはディーパーストリート第二部のオフサイド大西浅川悠とかが面白かったなーw


ってなわけで、田中勝己聞いてます。