+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

No Regret Life@なみきじゃんくそん

いてきたー!!珍さんにチケとってもらってて、急に突撃。妙に人が多くてビビったっす。
始まりはやはりというかなんというか「メロディー」なもんだから、テンションの上がり方が大変大変。8時から90分弱くらいがっつり楽しませていただきました!!
やっぱノーリグいいなぁ。一生懸命感とかひたむきさみたいなのが伝わってきて、こっちまでやる気に満ちあふれる感じ。誠実なんだろうねぇ。
あと、音はやはり、生に限りますな。ズンドコくる感じがタマラン。耳が軽くイカレるのも心地よいですし。
さて、そろそろ珍さんのライブも行かなきゃならんなぁ(笑)。