+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

今後の予定

22日に合説行く気力があったら行って、その日のうちに実家帰ります。23日が1次のグループ面接なのじゃよー。きっと27日までは向こういるハズ。実は25日が卒業式があるけど、市内の某アリーナであるので、俺は行けないと言うことにしておきます(何)。先輩ゴメン(´・ω・`)メンドクサイ
んで、28日が学校のアレで、29日がセミナーで再び実家に帰ります。30日に実家近くの某企業のグループ面接が入ってますゆえ。そこから4月4日までいようかなぁ。何もなければのハナシ。
というワケで、メモ書き。たまに整理しないと自分でも忘れそうで…。つーか、交通費が!!俺なんかほぼ県内オンリーだから良いけど、これが県外までしょっちゅう行く人なんかになってくると、本気で大変そうだなぁ。