+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

晴れても曇っても

さらには雨が降ろうと、やるときは、やるのです。というわけで、友人がやたらと張り切ってたソフトやってきたー!まぁ、集めた手前、引くに引けなかったというのが本当のところだと思う(笑
でもまぁ、楽しかったよ。小学校以来じゃあるまいか、こんなにマジメにソフトやったのは。や、小学校の時は運動とかマジ嫌いでしたけど。小6の時の50m走の記録とか、マジヤバイ。自分でドン退きできるタイムですもん。言いたくないくらい。
で、ソフト終わって疲れ果てたところで、かてきょ行ってきたら、実は月末なので給料日でした。たまらんね!!ここ最近交通費がかさんでたもんで嬉しすぎる。
友人からは「かてきょメンドクサくね?」と言われるけど、俺的には自分が覚えてるかどうかの確認程度の気持ちなもんで、割と楽です(笑)。教えてる2人とも、だいぶ打ち解けていろいろ話してくれるから、楽しいし。今日なんかも、全く知らなくてもいい家庭内事情を聞かせてもらえるという、ちょっと気まずい会話でした。なんだかなぁ。