+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

成分解析

どこもかしこも、やってるみたいなので、私もやってみむ。

あっじーの成分解析結果 :


あっじーの53%は勇気で出来ています。
あっじーの29%は微妙さで出来ています。
あっじーの11%は大人の都合で出来ています。
あっじーの4%は怨念で出来ています。
あっじーの2%は気合で出来ています。
あっじーの1%は魔法で出来ています。

俺はそんなに勇気含まれてませんですよ(´・ω・`)

本名の成分解析結果 :


本名の39%はマイナスイオンで出来ています。
本名の20%は毒物で出来ています。
本名の12%はミスリルで出来ています。
本名の10%は鉛で出来ています。
本名の8%はむなしさで出来ています。
本名の7%は媚びで出来ています。
本名の4%は気合で出来ています。

微妙に非科学的でよろしい(笑)。

AJI NO YAKATAの成分解析結果 :


AJI NO YAKATAの51%は歌で出来ています。
AJI NO YAKATAの33%は波動で出来ています。
AJI NO YAKATAの7%は純金で出来ています。
AJI NO YAKATAの6%は華麗さで出来ています。
AJI NO YAKATAの2%は果物で出来ています。
AJI NO YAKATAの1%は砂糖で出来ています。

好きな果物はミカンです。

+花鳥風月雪月花+の成分解析結果 :


+花鳥風月雪月花+の61%は夢で出来ています。
+花鳥風月雪月花+の38%は信念で出来ています。
+花鳥風月雪月花+の1%はカテキンで出来ています。

さりげなく含まれてるカテキンが、元気の素です。