+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ツナ缶

シーチキンは商標名らしいです><


それは、どうでも良いんですけど、こないだ買ったツナ缶が
非常に不味くて、もうどうしようもない絶望感にうちひしがれています。
ツナ缶がマズイとか、普通予想してないから!
味とかどれも大して変わらないと思っていたのに、
あの不味さは不意打ち的で、卑怯だ。私、たいそうご立腹。


なにがマズイって、臭いがヤバイ
缶を開けた瞬間、鉄臭いかほりが漂ってくる。何これ。
今日食べたのは2個目なんですけど、1個目は油を切ってから
マヨネーズと和えたんですけど、まだそれは良かったんです。
でも、油切らずに醤油を加えて、ご飯にかけてみたら、
超不味くてビックリした。


普段なら美味しくいただけるのになぁ…。
どうしよう、捨てるしかないかもしれんね、これは。
MOTTAINAI。もう食べる気にならないよorz