+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

回顧

そういえば,中学1年生の時が,いちばんバカなシモネタで盛り上がってたなぁ。
そんなことを感じた,今日のかてきょ。


 弟「ア○ルって知ってる?」
 姉「何それ?」
 俺「ッ!?…し,知らないでいい!」


そういえば,授業中にシモネタで先生を若干困らせたことがあったような記憶があるのだけれど,今,困らされる立場になって,当時の先生の気持ちがちびっとだけ分かったw
それはそれとして,この姉弟は普段からシモネタ言ってんのかだろうか。なんとも微笑ましいですな。つーか,よく考えたら,親御さんに聞かれなくて良かった。
回顧してたら解雇されてた,なんてことになってたかもしれないじゃないか!


あと,微妙に姉の方はシモネタに食いつきが良かったので,将来が危ぶまれますw