+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

目に見えるものだけが全てではない

と思うし、むしろ陰の部分が重要だなぁと思った。そして、隠れているものを、外から見極めるのは難しい。でも、それも確実に、その人の一部だから、手がかりにはなるよね。でも、それ止まりだよなぁ。
俺は本音をひた隠しにしたい方ですね。あまのじゃくですよ、えぇ。しかも基本的にチキンだから、やりたくてもできないし、言いたくても言えないし、変わりたくても変われない。んー、楽になるために努力はするけどな。元来がヘボ過ぎて、周りについて行くのがやっとな感じで、いつもぜーぜー言ってるような感じだわ。


そういえば、子供の頃によく言われてたのは、「お前は一言多い」ごもっともです。最近よく感じます。三つ子の魂百までってやつですなぁw
もうどうすりゃーいいのーーーー。ってこれは、いいのか?w