+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

そりゃねぇよ

ケータイ、傷が入っただけで無事だったと思いきや、まったく無事ではなかったのでした。見た目的にはやや無事だったんだけど、内部がなんかもう大変大変。電話は向こうの声が聞こえないわ、電池はフル充電しても数時間で切れちゃうわでまーったく使い物にならなくなってしまいましたとさ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
こりゃアレか。マジでF904iに機種変しちゃうか。でもちょーっちデカイ買い物しちゃいそうだからなぁ…。悩みどころですな。とりあえずは、前使ってたSH901iCで乗り切ろう。なんか懐かしいメールが満ちあふれてて、笑えるわ。去年の12月以前だから、まあだいたい半年以上前か。まだそんだけしか経ってないのに、なんかいろいろあったなぁ。濃いぜぇ。
あと単純作業では、思った以上に違う方向に頭が働いたり、逆に極端に働きが鈍くなったりと頭の中がパルプンテ状態になることが本日俺脳内閣議にて全会一致で可決されました。誰だよおれにメダパニかけたの。かけるなら辻ホイミにしてほしいですな、まったく。